メニュー

2歳児クラス

つくし4組の様子(2023.03.20更新)
今日はつくし組最後の日です。みんなで終業式のビデオを見ました。つくし4組の子どもたちは、すぐに友達と仲良くなり、とても楽しいクラスでした。進級しても、たくさん友だちを作って、楽しい園生活を送ってくださ… ▼続きを読む

つくし3組の様子(2023.03.20更新)
 今日はつくし組の最終登園日でした。皆で大好きな戸外へ行き、戸外活動をしました。ちゅうりっぷもすくすく育ち、楽しみにしているようです。友だちと一緒にかくれんぼや鬼ごっこをして活動する姿が見られました。… ▼続きを読む

つくし2組の様子(2023.03.20更新)
 今日は修了式がありました。「もうすぐで花組さんになるね」と話をすると「たのしみだな」と言っている子が多くいました。給食が終わった後にパティオで活動しました。高いところにもどんどん登っていく姿が見られ… ▼続きを読む

つくし1組の様子(2023.03.20更新)
 今日はつくし1組で生活するのが最終日でした。先週から自分が使っていた引き出しなど掃除をしました。今日はカバンをかけるロッカーをぞうきんで拭きました。「1年間ありがとうの気持ちをこめて掃除するんだよ」… ▼続きを読む

つくし3組の様子(2023.03.17更新)
 もうすぐつくし3組の部屋とお別れということで、今日は大掃除をしました。ロッカーの引き出しを雑巾で丁寧に掃除することができました。掃除が終わると「ここもよごれてるよ!」と窓の汚れているところや椅子、玩… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME