ドリームキッズ担当 安生 [2025.07.14] 本日の月組の活動は「聞く ろくろ首」でした。教師が話が始まる前に「『こわーいお話』って書いてある」と言うと「えーー」と良い反応をしてくれました。予想通り少し寒くなるようなお話でした。教師は子ども達の表情や反応を楽しみながら読み聞かせをすることができました。 読み聞かせ後のクイズもしっかり答えることができ、さすが月組と感心しました。 また次回の「聞く」のお話もお楽しみに♬ 前の記事へ次の記事へ