ドリームキッズ担当 安生 [2026.05.07] 月組 書く『た行』 今日の月組の活動は『た行』を書こうでした。た行は、比較的書きやすかったようで、スムーズに書ける子が多くいました。また、文字のバランスやとめ、はらいも気を付けるよう声を掛けると「つは、はらうだよね」「とは、はみ出ないように書くんだよ」と気を付ける姿が見られました。とても上手に書けることができました!! 前の記事へ次の記事へ