ドリームキッズ担当 安生 [2026.05.20] みなさんこんにちは。本日の月組の活動は『読む「は行」』でした。『はひふへほひこうき』を読みました。読む活動も慣れてきた様子で、友だちと声を合わせてきれいな声で音読することができました。また、テーブルごとに前に出て発表をしましたが、恥ずかしながらも大きな声で発表することができました。 前の記事へ次の記事へ