メニュー

ドリームキッズ担当 安生

[2026.05.20]

 みなさんこんにちは。本日の月組の活動は『読む「は行」』でした。『はひふへほひこうき』を読みました。読む活動も慣れてきた様子で、友だちと声を合わせてきれいな声で音読することができました。また、テーブルごとに前に出て発表をしましたが、恥ずかしながらも大きな声で発表することができました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME