ドリームキッズ担当 安生 [2026.05.18] 月組 話す『家族のこと』 今日は、家族のことについて話しました。 ①何人家族か ②家族の好きな所 を発表してもらいました!! 「私の家族は、4人家族です」「ペットもいます」 「家族の好きなところは、ベットで一緒に寝るところです」 「ご飯を一緒に食べられるところです」 「パパがかっこいいです」 みんなそれぞれ素敵な家族について発表できました!! 前の記事へ次の記事へ