メニュー

ドリームキッズ担当 安生

[2026.05.18]

月組 話す『家族のこと』

今日は、家族のことについて話しました。

①何人家族か

②家族の好きな所

を発表してもらいました!!

「私の家族は、4人家族です」「ペットもいます」

「家族の好きなところは、ベットで一緒に寝るところです」

「ご飯を一緒に食べられるところです」

「パパがかっこいいです」

みんなそれぞれ素敵な家族について発表できました!!

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME