ドリームキッズ担当 小出 [2025.08.25] 最近暑いのでなかなか戸外活動をすることができなかったのですが、今日は風が吹いていたので少しの時間戸外活動を行いました!子どもたちは元気に遊んでいましたよ! また今日は絵を描く活動を行いました!今回のお題は・・・「おばけです☆」 子どもたちは自分たちが思うお化けをニコニコしながら書き始めましたよ! 「僕はばななのおばけにする」「私はりぼんつける」とお友だちと話しながら楽しく活動に取り組むこ とができましたよ! 前の記事へ次の記事へ