ドリームキッズ担当 福田 [2026.05.08] 今日は「おつかいありさん」を歌いました。子どもたちはありさんになりきって元気よく歌うことが出来ました。「パン屋さんにおつかいに行きたい!」と伝えてくれる子もいましたよ! 前の記事へ次の記事へ