メニュー

ブログ

ドリームキッズ担当 若井 (2022.06.17更新)
今日はみんなで『からだ☆ダンダン』を踊りました。 子どもたちは先生の真似をしながら、上手に踊ることができました。 また、花組さんは月組さんに教えてもらいながら一緒に楽しく踊る姿が見られました。… ▼続きを読む

つくし3組の様子 (2022.06.17更新)
 今日は戸外活動を行いました。戸外へ行くと自分のお気に入りの遊具に一直線で向かっていました。最近は子どもたちの中で三輪車が人気です!全身で一生懸命三輪車を押す姿が見られ、友だちの後ろを追いかけたり、並… ▼続きを読む

つくし1組の様子 (2022.06.17更新)
 毎回戸外活動で園庭に出た時には、ひまわりの水やりを行っています。2粒の種を蒔き、2つの芽が出ましたが落合先生がまびきをしてくださり一つの芽になりました。子ども達からも「はっぱがふえてる」と言い気がつ… ▼続きを読む

つくし2組の様子 (2022.06.17更新)
 今日は、戸外活動を行いました。戸外活動ができない日が続いていたため、子どもたちも久々に戸外活動をすることができとても嬉しそうな表情をしていました。以前まで教師が援助しながら活動していた遊具も、いつの… ▼続きを読む

6月17日(金)の給食 (2022.06.17更新)
・ご飯 ・鶏のから揚げ(青のり味) ・ツナじゃが ・味噌汁 ・麦茶 【アレルギー対応食】 … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME