メニュー

ブログ

ドリームキッズ担当 加藤 (2022.09.16更新)
 こんにちは!ドリームキッズ担当の加藤です! 日中はとても暑かったですが、夕方になると涼しく、戸外で過ごしやすくなってきました。 日が暮れるのも早くなり、「もう夜になってる!」と驚く声が聞こえまし… ▼続きを読む

つくし3組の様子 (2022.09.16更新)
 今日は運動会当日が晴れますようにと、てるてる坊主を作りました。カラーポリ袋を使って制作したので大きなてるてる坊主ができあがり子どもたちはとても嬉しそうな表情で「おおきいてるてるぼうずだ!」「これでは… ▼続きを読む

つくし2組の様子 (2022.09.16更新)
 今日は運動会前の最後の練習を行いました。「みんなのおとうさんおかあさんにかっこいいところみせてね」と言うと「なかないでがんばる!」「ぼくかっこいいところみせるんだ!」と張り切っている姿が見られました… ▼続きを読む

つくし1組の様子 (2022.09.16更新)
 今日は来週の運動会が晴れるように、大きなてるてる坊主を作りました。カラーポリ袋に新聞紙を入れて、顔のパーツをクレヨンで塗りました。運動会当日もクラスごとにてるてる坊主を飾る予定なので探してみてくださ… ▼続きを読む

つくし4組の様子 (2022.09.16更新)
台風が近づいていますね。今日はみんなで運動会ができるようにてるてる坊主を作りました。てるてる坊主の洋服に、模様を付けましたよ。園庭での最後の練習も、一生懸命頑張っていました。火曜日、みんなの願いが届い… ▼続きを読む

9月16日(金)の給食 (2022.09.16更新)
・親子丼 ・わかめの酢の物 ・味噌汁 ・ラフランス ・麦茶 【アレルギー対応食】  … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME