メニュー

ブログ

つくし3組の様子 (2022.11.01更新)
 今日は戸外活動を行いました。戸外活動が大好きな子どもたちは靴を履くと走って自分の好きな遊具に向かっていました。学び舎の子どもたちが作った木の小屋から顔を出して「やっほー」としている子や、家に見立てて… ▼続きを読む

つくし1組の様子 (2022.11.01更新)
 今日から新しい友だちが入りました。11月の入園式を行いました。みんなで声を合わせて「にゅうえんおめでとう」と、言うことができました。新しいお友だちとも仲良く活動できるように関わっていこうと思います。… ▼続きを読む

つくし4組の様子 (2022.11.01更新)
今日からつくし4組に新しいお友だちが増えました。クラスで入園式を行い、みんなで「おめでとう!」とお祝いしました。これから先生やお友だちとたくさん遊ぼうね。 … ▼続きを読む

つくし2組の様子 (2022.11.01更新)
 今日は明日の焼き芋パーティーに向けての準備を行いました。サツマイモを濡らした新聞紙にくるんでその上からアルミホイルで包みました。「明日の焼き芋パーティーで使うサツマイモなんだよ。みんなで食べようね」… ▼続きを読む

11月1日(火)の給食 (2022.11.01更新)
・食パン(ピーナッツクリーム) ・ミートオムレツ ・カリフラワーのサラダ ・さつま芋シチュー ・ラフランス ・牛乳 【アレルギー対応食】  … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME