メニュー

ブログ

つくし4組の様子 (2023.01.27更新)
 発表会まで残り数日となりました。練習を重ねるにつれて上手になっていて、驚く毎日です!カッコイイ姿をお家の人に見せたい、と頑張っていますので、楽しみにしていてください♪ 午後は戸外活動を行いました。… ▼続きを読む

つくし2組の様子 (2023.01.27更新)
 今日は保育室で発表会の練習を行いました。本番の日が近づいていることを伝えると「ドキドキする!」「ままとぱぱ見に来てくれるの?」と楽しみにしている様子が見られました♪… ▼続きを読む

つくし3組の様子 (2023.01.27更新)
 今日は久しぶりの戸外活動でした。「今日はお外にいくよ~」と言うと「え!おそと!?」ととても嬉しそうでした。木のお家の中で温かいココアを飲んだり、暖房をつけたりと気づいたら皆で寒さを忘れてしまいました… ▼続きを読む

つくし1組の様子 (2023.01.27更新)
 今日は遊戯室で最後の発表会の活動をしました!とても上手にでき、子どもたちも月曜日を楽しみにしている様子でした。月曜日みんなで頑張ろうね♪ また、今日は寒かったですが戸外活動を行いました。猿のように… ▼続きを読む

ドリームキッズ担当 井上 (2023.01.27更新)
つき組「聞く」 『不思議の国のアリス』 今日は、聞く活動でした。この話は知っている子も多く すぐに話に入り込む姿がありました。 話が始まると、しっかりと姿勢を正して聞く姿勢が完璧でした!! … ▼続きを読む

1月27日(金)の給食 (2023.01.27更新)
・ご飯 ・セレクトメニュー・ささみチーズフライ          ・ハムエッグフライ ・カリフラワーサラダ ・味噌汁 ・オレンジ ・麦茶 【アレルギー対応食】 … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME