メニュー

ブログ

つくし1組の様子 (2023.02.13更新)
 今日は2月の誕生会でした。先生が「何のケーキを食べましたか?」と、質問すると「ドラえもんのケーキ」と答えることができました。誕生日の冠をかぶり、友だちに「ハッピバースデイ」の歌を歌ってもらい嬉しそう… ▼続きを読む

つくし4組の様子 (2023.02.13更新)
今日はお誕生会がありました。テレビでお誕生会を見ると、なんとナンパンマンと細菌マンが登場!!(幼稚園オリジナルストーリーです!笑い)みんなでダンスを踊って、楽しい誕生会になりました。お弁当もうれしそう… ▼続きを読む

つくし3組の様子 (2023.02.13更新)
 今日は2月生まれの誕生会でした!3組にも誕生日の友だちがいたので「ハッピーバースデートゥーユー」の歌を歌ってお祝いしましたよ。今回のお弁当もそれぞれ子どもたちの大好きな物が詰め込まれていて、何度も「… ▼続きを読む

つくし2組の様子 (2023.02.13更新)
 今日は2月の誕生会でした。登園してくると「きょうは、ままがおべんとうつくってくれたんだよ!」「デザートはいちごだよ」と話をしてくれて を楽しみにしている様子が見られました。また、誕生会のテレビでは子… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME