メニュー

ブログ

つくし3組の様子 (2023.02.15更新)
 今日は色塗りワークの最後のページをやりました。最後のページは何でも好きなものを描いてよいページです。「なにをかこうかな」「このゆきだるまにしようかな」とワークのものから選んだり、キャラクターなどの好… ▼続きを読む

つくし1組の様子 (2023.02.15更新)
 今日は先週から制作が続いているプリキュアの衣装にリボン、ハートをつけました。カメラを向けるとたくさんのプリキュア達が集まってなりきりポーズをしてくれました♪保育室がとても華やかになりました♪… ▼続きを読む

つくし4組の様子 (2023.02.15更新)
今日は初めて椅子取りゲームを行いました。初めてでしたが、ルールを説明して何回か練習をすると少しずつ理解した様子で、最後には楽しくみんなでゲームを行うことができました。 … ▼続きを読む

つくし2組の様子 (2023.02.15更新)
 今日は保育室で自由画帳を行いました。1月の壁面の周りに絵を描いたり、自分が描きたいものを教師に伝えて絵を描いている姿が見られました。自分がイメージしているものを教師に伝えることがとても上手になってき… ▼続きを読む

2月15日(水)の給食 (2023.02.15更新)
・ご飯 ・さばの竜田揚げ ・根菜のきんぴら ・味噌汁 ・オレンジ ・麦茶 【アレルギー対応食】 … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME