メニュー

ブログ

つくし2組の様子 (2023.02.09更新)
 今日は天気が良かったので戸外活動を行いました。外に行くと「せんせい、きてきて!」と子どもたちが呼んでいたので「どうしたの?」と言うと「おはながね、おおきくなってたの!」と話をしながらチューリップに水… ▼続きを読む

つくし4組の様子 (2023.02.09更新)
今日もとてもいい天気でしたね。たくさん戸外活動を行い、砂場やブランコ、滑り台で楽しく活動していました。チューリップの水やりも行い「出てきたよ」「大きくなってきた」と成長を楽しみにしている様子でした。 … ▼続きを読む

つくし1組の様子 (2023.02.09更新)
 今日は発表会で使ったお面を持ち帰りしました。その時に発表会とてもよく頑張ったので、うさぎ、ぞう、さるのメダルを渡しました。子どもたちはとても嬉しそうにしていました♪あと数ヶ月で花組のお兄さん、お姉さ… ▼続きを読む

つくし3組の様子 (2023.02.09更新)
 今週から着替えの練習が始まりました!ボタンの開け閉め、遊び着を畳んだりと一生懸命頑張っています。畳むときには「ままみたい」と言って畳む姿が見られました♪少しずつできるように練習していきたいと思います… ▼続きを読む

2月9日(木)の給食 (2023.02.09更新)
・ミートソーススパゲティ ・カリフラワーとツナのサラダ ・コーンスープ ・イチゴ ・麦茶 【アレルギー対応食】 … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME