メニュー

お母さま、お父さま、ありがとうございます!

[2024.03.01]

3月に入り、保護者の皆様から多くのお言葉をいただいております!今月もまこと幼稚園の運営にご協力いただき、ありがとうございます!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

保護者からの応援①

いつも大変お世話になっております。
ドレスを作った日、バスを降りるなりドレスの話を嬉しそうに話をしていて、家に持って帰ってきたらすぐに着せて見せてくれました。みんなとても似合っていて可愛いですね。新聞のボール運びも難しかったけど楽しかったと言っていました。
幼稚園が家以外のもうひとつの居場所になっていることをとても嬉しく思います。つくし組も残り少なくなってしまい寂しいですが、これからも宜しくお願いします。

保護者からの応援②

お世話になっております。笑顔でピースしている写真を見て、楽しく過ごしているようでこちらも嬉しくなりました。
マリオにハマってから制作物もマリオ関係が多くなって、ちゃんと先生に自分の好きなものを伝えられているんだなと思いました。最近は給食が楽しみになってきたようで、毎朝必ず給食をチェックしてから登園しています。帰ってきて給食どうだった?と聞くと、毎日「全部食べた!美味しかった!」と教えてくれます。前は食べられるものだけ食べていると聞いていたので、成長を感じています。いよいよつくし組で過ごす最後の1ヶ月になりますね。3月も楽しく過ごせますように。

保護者からの応援③

今月は新聞を使っていろんな遊びをしたのですね(^-^)最近家の中でバスケのゴールにシュートするのにハマっているのは、もしかしたら幼稚園で新聞紙のボールを作って遊んでいたからなのかなと思いました⭐︎
優しい先生方のお陰で毎日幼稚園楽しかったと言って帰ってきてくれるのでとても安心しています(*´-`)つくし4組さんで過ごすのも残り1ヶ月となりましたが、引き続きよろしくお願いいたします!

保護者からの応援④

あそぼーる、チームで優勝できたことを誇らしげに話してくれました!
新聞に書いてあるとおり、毎日いろいろなことを体験させていただいて、日々成長を感じます。
最近は、なんで?どうして?にプラスして、これは知ってる?などと、たくさんの覚えたての知識を母に教えてくれます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME