メニュー

保護者のみなさま、いつもありがとうございます!

[2022.10.03]

保護者からの応援①

お世話になります。新聞にうちの子が写っていてビックリしました。写真も恥ずかしいみたいでもなかなか撮影できません。子供も親もまだまだ慣れない幼稚園生活ですが宜しくお願いします。

保護者からの応援②

家とはまた違う子供の様子が見えて毎月とっても楽しみにしております♪
最近では毎日幼稚園楽しかったーって言いながら帰ってきます!"ひとりぼっちのモンスター"と"せんろはつづく"の絵本が大好きで夜寝る前などに読んでいます。また来月も楽しみにしてます!

保護者からの応援③

子どもたち一人ひとりがとても楽しそうに充実した日々を過ごしていることが写真と文章からも伝わり、とても安堵し嬉しく感じました。写真と文章もバランスも良く、とても読みやすいです。親以外での大人や同い年の子どもとの触れ合う機会が少ないこともあり早めの入園で様々なことを体験し成長して欲しいと思い9月に入園させて頂くことにしましたが、突然一人でバスに乗り通園登園することと環境が変わることで子どもも不安だったと思いますが、幼稚園楽しかった?と聞くと元気いっぱいに「うん!」と返事をしてくれます。きっと子どもよりも私自身が不安だったと思いますが、ホームページのブログなどもチェックし、つくし4組の様子を確認させて頂いてますが、こうした新聞で、つくし4組のみんなとルイス優斗が成長している様子が分かり楽しみのひとつになりました。写真のみんなの笑顔や仕草にとても癒されました。先生たちもご苦労や大変なこともあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

保護者からの応援④

楽しくまこと新聞を読ませて頂きました!絵本はその時どきで持ってくるものが違うので面白いですよね。言葉や物の理解もかなり増え、絵本もより楽しめてるんだろうなと感じています。娘の好きな絵本は、できるかな?あたまからつまさきまでです。次回も楽しみにしています!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME