メニュー

今年度も皆様からお言葉をいただいております!

[2023.06.02]

23年度も保護者の皆様から多くの言葉をいただいております!ありがとうございます!

保護者からの応援①

入園してもうすぐ2ヶ月経ちますが、毎日楽しそうに登園して行く姿を見て私自身とても嬉しいです!帰宅してからもお歌を歌ったりダンスを踊ってみたり、これ幼稚園でやったの!と教えてくれ、ももか先生とあおい先生好き♪と笑顔で話しています。
子供たちの活動がたくさん載っているひまわり新聞を楽しみにしていました!毎日安全に楽しく園生活を送れるのも先生方のお陰です。本当にありがとうございます!
これからも親子共々よろしくお願いします。

保護者からの応援②

連休明けは幼稚園行きたくないなと言って泣いてた日もありましたが、最近では幼稚園で遊んだ事など話してくれて、楽しかった!と言ってくれました。親として見守ることしかできませんでしたが、先生やお友達のおかげだなと感じております。

保護者からの応援③

なかなか子どもの様子を目で見ることができないため、とても気になっていました。
楽しそうにお友達や先生と過ごしているんだなと安心しました。
先生方のお話から娘の様子を聞いて想像したりしていたのですが、やはり写真だと全然違いますね。
日々の業務でとてもお忙しいとは思いますが、また次号を楽しみにしております!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME