メニュー

保護者の皆様、いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

[2022.10.05]

保護者からの応援①

家族で楽しく読ませていただきました。
今回はフルーツ盛りだくさんですね!家でも「フルフルフルーツ」で踊りたいというのでスマホで音楽を流してあげると、可愛いダンスを披露してくれました。1番好きな振り付けは、前奏で片手をフリフリしながらくるくる回るところです。
写真のお友達もとても楽しんでいる様子が伝わってきます。どの子も表情がとても豊かですね。クラスの楽しい雰囲気が分かります。
お忙しい中、作ってくださりありがとうございました。また次回も楽しみにしています。

保護者からの応援②

以前、息子が幼稚園から帰宅すると、「明日は本屋さんに行くんだって!」と、目をキラキラさせて話していたので…もしかして幼稚園の本のコーナーにみんなで行くのかなーと気になっていたので、その様子がよく分かって嬉しかったです。
いつも公園等に行っても、誰かが滑り台などの大型遊具などを使っていると、「お友だちが使っているから。」と言って、遊具から離れてしまってその遊具には近付けなかったり…
幼稚園で誰と一緒に遊んだか聞いてみても、いつも「1人で遊んだー。」としか言わないので、もしかしていつも遊ぶ時は1人なのかなーと心配してましたが…幼稚園の滑り台の網の中でお友だちと一緒に遊んでいる姿を見られて、安心しました!
まだまだ家では甘えん坊な息子ですが、出来ることが少しずつ増えてきて成長を感じられるのは、ゆり先生やれいこ先生をはじめ、職員の方のお陰です。いつもご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

保護者からの応援③

ありがとうございました。やっと近頃は、色々な実験を通して学習してきたことを理解して話してくれるようになりました。難しいことを、子どもたちに分かるように、楽しく学習出来るように工夫して教えてくださっていて、本当に凄いなぁと思います。運動会などの練習やコロナの感染でなかなか時間も無い中で、準備から始まり、全てにおいて膨大な時間がかかることをしてくださり、どれほど先生がお忙しく、大変なことだろうと思います。頭が下がります。本当にお忙しいと思いますが、どうかご自愛くださいませ。ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME