メニュー

私たちの励みになります!

[2022.06.02]

保護者からの応援①

新聞読ませていただきました♪新聞を通して幼稚園での様子を詳しく知る事ができとても良かったです^ ^

最初はメソメソしていた娘ですが最近では幼稚園で過ごす事が楽しくなってきたようで毎日幼稚園で教えてもらった事やお歌制作物をお家で話して教えてくれます♪
いつも優しく見守ってくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします^ ^

保護者からの応援②

先生方いつもありがとうございます。毎日のブログと、今回の新聞で普段どんな活動をしているのかが分かるので嬉しいです。いつも微笑ましく読んでいます。

子供との会話のきっかけにもなり、まだ拙い話し方で内容がよくわからなかった時も、ブログを読むことで「あぁ、その話をしてたのか!」と納得することもしばしばあり助かっています。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします!

保護者からの応援③

いつもお世話になっております。日々の楽しい様子が伝わってきました。また写真を見ながら友達の名前を教えてくれました。4月は行く前も泣いていたのですが、今では幼稚園に行くのが楽しみになったようで、安心しています。先生方の温かいご指導のおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

保護者からの応援④

入園してからの子どもたちの様子が伺えて、これからの園での生活も楽しみになりました。先生と楽しそうにブランコを乗っていてこちらも嬉しくなりました。これからまだまだご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

保護者の皆様、本当にありがとうございます!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME