メニュー

保護者の皆様、ありがとうございます!

[2023.06.06]

保護者からの応援①

園での日常の様子を具体的にお知らせしてくださり、子が他のお子さまとどのように学び合い、関わり合っているかを知れて、とてもありがたいです。最近息子がダンゴムシに突然大ハマりしていたのも、納得しました!色々なものに興味がでてきて、親としても嬉しいです。楽しく幼稚園に通っている様子がわかって安心しました。手紙も楽しみにしています。

保護者からの応援②

先生方、素敵な新聞を作ってくださりありがとうございます⭐︎実家の家族にも見せたら喜んで読んでいました!
「今日も先生とブーブやったー」「お友達とクルクルの滑り台やったー」「今日も幼稚園たのしかったー」
などと毎日お話をしてくれるのですがお友達のお名前が出てくることが少ないので、新聞の写真を見て、お友達と仲良くやっている姿が見れたのでより安心しました☺︎☺︎

制作してきたものも家でずーっと遊んでいます!特に牛乳パックのパクパクするクマさんが気に入っていて
家にある車など、ありとあらゆるものを食べさせて2人で遊んでいます!笑

保護者からの応援③

毎日子どもたちの成長を見守りご指導いただきありがとうございます!
最初は新しいクラスで不安いっぱいだった娘が「さくら組さん楽しい〜♪」と楽しそうに通っている姿をみて嬉しく思います!そして制作が大好きな娘は嬉しそうに作った物を持って帰ってきては説明してくれます。忙しい中で、娘の難しい要望(キャラクター)にも答えて下さってると思いますいつも本当にありがとうございます。

保護者からの応援④

家族で楽しく読ませていただきました。娘は新聞の写真を見ながらお友達の名前を教えてくれたり、ハサミを使うときのお約束を教えてくれました。新聞を読んで、先生方が子どもたちを温かく見守ってくださっているのが伝わってきました。いつも本当にありがとうございます。新しいクラスでも楽しく過ごしているようで、毎日帰宅してから園での出来事を聞くのが家族の楽しみになっています。これからも宜しくお願い致します。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME