メニュー

保護者の皆様、応援ありがとうございます!

[2023.07.03]

今月も多くのお言葉をいただいております!ありがとうございます!

保護者からの応援①

園でのプール活動がとてもお気に入りなんだなとおもいました! 今年も家庭でもプールを出して どこかのプールにも連れていってあげたいなと思いました。6月は体調を崩してしまい、あまり登園できなかったのですが、連絡をくださったりと、ありがとうございました。

保護者からの応援②

今月2度も新聞の発行ありがとうございます!つくし2新聞の連絡が入るのをいつも楽しみに待っています!前回の感想を送れずに申し訳ありませんでした。写真が沢山で、子供達が仲良く遊んで学んでいる様子がよくわかり嬉しいです!

最近では、お家でのお話の中で「みんな幼稚園でまってるかなー?」と毎日ワクワクして幼稚園にいっています!楽しい環境を作ってくださる先生方に感謝しています!いつもありがとうございます😊

保護者からの応援③

いつも丁寧に園での様子を伝えて下さって、ありがとうございます。ブランコを譲ったエピソードをご紹介下さって、ありがとうございました。つくしさんが本当に大好きなようです。園で、ひまわりの種を育てているお陰で、家庭でも育てることに興味を持ち始めたようです。今日のおやつに食べたスイカの種を育ててみることにしました。とてもはりきっています。来週から、また宜しくお願いします。

保護者からの応援④

いつもお世話になっております!普段雨の日に水溜りに入られると子供は楽しいって事はよく分かるのですが、私が絶望を感じるので極力入らないようにしています。。笑幼稚園でばしゃばしゃできる機会を作ってくれて先生は大変だと思うけど、とてもありがたいなって思いました(*´꒳`*)幼稚園のプール遊びも普段見られない水着姿が見られて可愛すぎて発狂しました♡今回も素敵なもも新聞ありがとうございます!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME