メニュー

先週もたくさんの励ましのお言葉をいただきました!

[2022.11.07]

保護者からの応援①

いつもお世話になっております。今回の新聞はいつにも増してボリュームたっぷりで読み応えがありました!
自然教室の内容を子供に聞いても「鯉のエサをやった」しか引き出せず、ライブ配信やブログなどでしか情報が得られなかったのですが楽しくやっていたようで安心しました。

当日までの準備や引率等、大変なご苦労をかけたと思います。先生方には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。たすけあいポイントの記事には胸がジーンと熱くなりました。子供達の優しさに感動です!!そのまま優しい子供達に育っていってほしいですね。

保護者からの応援②

うちの子が写っていて感謝します。笑ってますね。10月から 幼稚園に行く!と言ってくれるようになりました。
野菜も少しは食べてくれるようになりました。

新しい幼稚園に慣れるのに半年くらいかかるかなーと思っていたのですが、朝もバスに乗る前にぐずる事なく出掛けようとしてくれます。慣れてきたのが早くて驚いてます。先生のおかげです!いつもお手数ばかりおかけしてますがまたお願いします。

保護者からの応援③

いつもお世話になっております。
体操教室の写真を見せながら話をしていたら、「お父さん指が鍵なの。この下がドアで鍵を閉めるの!ぐっと掴まって出来たんだよ!そしてアンパンマンのほっぺ!お鼻が鉄棒。で、くまさんで戻るんだよ!めっちゃ楽しかった!」と嬉しそうに自信満々に伝えてくれました!(^^)!

実際にやって見せてくれました。楽しく体を動かすことが出来たんだなぁと思いました!色々な経験をさせていただき、ありがとうございます。

ハロウィンの活動も楽しかったようです。家でも「トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」と言って祖母からお菓子を貰っていました♪持って帰ってきた美味しそうなお菓子を食べる真似したりして喜んでいました!季節感のある楽しい活動をありがとうございました(^^)

保護者からの応援④

いつもお世話なってます。
外を眺めてはここの葉っぱは緑だね!手みたいな形だね!散歩をしているとここの葉っぱは茶色いね、踏むと良い音がするよ!と幼稚園で色の事を教えていただいてから娘もいろんな色や形をよーく観察しているようです♪そして母の私もそんな娘の言葉に秋の訪れを感じる今日この頃です。
いつもありがとうございます。

保護者の皆様、本当にありがとうございます!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME