メニュー

年度末に多くの保護者の皆様からお言葉をいただきました!②

[2023.03.23]

保護者からの応援①

お忙しい中、新聞の発行ありがとうございます。
ほし組最後の新聞。1年あっという間だったなと思います。
テーマが月だったことは、息子が話してくれていて。先生に教えてもらったことを、お家で沢山話してくれていました。「月まで飛行機だと16日かかるんだよ。」
急にそんな話をしてきたときは、ビックリしました(笑)でも、先生の話をちゃんと聞いきて、それを家族に伝える。そんなこともできるようになったんだなと、成長を感じました。
月を見る日も、今日は月を見なきゃいけないんだ!!と帰ってくるなり言っていて。私やお姉ちゃんたちと月を見ました。
これから先、学校に行ったら勉強するようなことを、息子たちの年齢の子どもたちに分かりやすく伝える、ほんとにありがたいことだなと思います。いろんなことに興味関心を持てる時間があって、素敵だなと思います。
この一年で、いろんなことを経験して、いろんなことができるようになって。ものすごく濃い1年だったなと思っています。
月組になることをとても楽しみにしている息子。きっとまた、沢山の経験ができる時間があるんでしょうね。息子から、園での出来事を聞くのが楽しみです。
1年間、ほし1組のいろんな様子を伝えてくださり、ありがとうございました。写真も載せてくださり、ありがとうございました。来年度も子どもたちの様子を届けてもらえたら嬉しいです。

保護者からの応援②

いつもお世話になっております。お友達と先生達のおかげで楽しい、充実したひまわり組の1年間だったと思います。
心より、感謝申し上げます。星組も楽しみです。

保護者の皆様、本当にありがとうございます!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME