メニュー

アウリーキッズ

ドリームキッズ担当 若林(2023.12.25更新)
月組 読む『おもしろいねかぞえかた(はい/まい)』 今年最後の活動でした。読むことも上手になりました。 … ▼続きを読む

アウリーキッズAコースの様子(2022.12.23更新)
今日はクリスマス会に参加しました。初めての遊戯室にちょっとドキドキしていたお友だちもいましたが、みんなで楽しく参加することができましたよ。先生たちの演奏に合わせて、年長のお兄さんお姉さんと一緒に歌を楽… ▼続きを読む

アウリーキッズAコースの様子(2022.12.19更新)
今日はクリスマスの制作の続きを行いました。ツリーに飾り付けをして、サンタのひげを付けたりしました。クリスマス会でかぶる予定なので楽しみにしていてください! ちょっと早いですが、お友だちの誕生会もしま… ▼続きを読む

アウリーキッズAコースの様子(2022.12.12更新)
 今日は保育室でボールを制作しました。子どもたちがそれぞれ好きな色のボールを制作し、床で転がしたりしながら活動をしました。ボールを作った友だちと一緒に転がしてどっちが遠くまで転がせたかなど競争をしなが… ▼続きを読む

アウリーキッズAコースの様子(2022.12.08更新)
 今日は戸外活動を行いました。砂場でスコップや皿などを使って「ごはんできたよ!たべて!」「いただきます」などと教師と会話をしながら活動したり、おうちごっこを教師と一緒にしながら楽しく活動することができ… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME