メニュー

ブログ

7月29日(金)の給食 (2022.07.29更新)
・カツ丼 ・白菜とツナの酢の物 ・味噌汁 ・りんご ・麦茶 ~子どもたちからのコメント~ 国体の練習から帰ってきた月組のお友だちは、「お腹減った~!」とたくさんおかわりをしていました。ボリ… ▼続きを読む

ドリームキッズ担当森田 (2022.07.29更新)
みなさんこんにちは!今日も暑い一日でしたね。 今日、月組のお友だちはカンセキスタジアムにて行われたいちご一会とちぎ大会オープニングプログラム練習会に参加してきました。 実際の会場で、堂々と活動の成… ▼続きを読む

ドリームキッズ担当 井上 (2022.07.28更新)
みなさん、こんにちは♪ ドリームキッズ担当の井上です。  今日は、雨が降ったりやんだりしていましたが 無事にプールに入ることができました☆! 子どもたちは、この蒸し暑さにも負けずにプールの活動… ▼続きを読む

アウリーキッズAコースの様子 (2022.07.28更新)
今日は戸外活動をたくさん行いました。砂場では型抜きやお料理をして楽しんだり、滑り台では何度も繰り返し滑って楽しんでいました。 幼稚園も夏休みに入り、次回のアウリーキッズは8月29日(月)となります。… ▼続きを読む

ドリームキッズ担当 篠﨑 (2022.07.27更新)
みなさんこんにちはドリームキッズ担当篠崎です。 今日は、月組さんの特別保育があり、園庭で練習をするお兄さんお姉さんを見ていました。 とてもかっこよかったです☆ さて、今日の主活動は紙飛行機! … ▼続きを読む

7月27日(水) (2022.07.27更新)
・ご飯 ・さわらの野菜あんかけ ・いんげんのごま和え ・みそ汁 ・黄桃 ・麦茶 ~子どもたちからのコメント~ 苦手な野菜も「頑張るよ!」と言って挑戦している姿が見られました!ご飯を何回も… ▼続きを読む

ドリームキッズ担当 安生 (2022.07.26更新)
ドリームキッズ担当の安生です。今日は、雨が降ったりやんだり・・ 楽しみにしていたプールには入れず残念"(-""-)" その分、戸外でたくさん遊ぶことができました。 水分補給も忘れずに!! そし… ▼続きを読む

7月26日(火)の給食 (2022.07.26更新)
・チーズサンド ・ジャーマンポテト ・ブロッコリーとコーンのサラダ ・スープ ・ラフランス ・牛乳 ~子どもたちからのコメント~ 今日はジャーマンポテトでした。 「ぼく、じゃがいもたべ… ▼続きを読む

7月25日(月)の給食 (2022.07.25更新)
・ご飯 ・肉野菜炒め ・シュウマイ ・中華スープ ・みかん ・牛乳   ~子どもたちからのコメント~ 子どもたちは「シュウマイ大好き!」と言って、あっという間に食べていま… ▼続きを読む

ドリームキッズ担当 井上 (2022.07.25更新)
 みなさん、こんにちは!ドリームキッズ担当の井上です。 今日も暑い日になりましたね☆! 子どもたちは、この暑さにも負けず元気に過ごしていました♪    さて、本日は『魚』を描きました… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME