メニュー

ブログ

つくし2組の様子 (2022.11.02更新)
 今日は藹藹会に行って焼き芋パーティーを行いました。バスに乗ってお出かけをするのも初めての友だちもいて「バスたのしいな!」と楽しそうに乗っている姿が見られました。おにぎりも焼き芋も「おいしい!」と言っ… ▼続きを読む

ドリームキッズ担当 真下 (2022.11.02更新)
今日の活動は『読む~どうぶつがこたえたよ~』 プリントをよく見ながら、はきはきと読むことができました♪ ひらがなも書き・読みが上手にできるようになり、だんだんと小学生になる準備ができてきているのだ… ▼続きを読む

つくし3組の様子 (2022.11.02更新)
 今日は藹々会へ行き焼き芋パーティーを行いました。前日に焼き芋を新聞紙とアルミホイルに包んだので、巻いたサツマイモを焼いている場面を見られて前のめりになって真剣に見ていました。「あつい」と言いながらも… ▼続きを読む

つくし1組の様子 (2022.11.02更新)
 今日は焼き芋パーティーでした。先日さつまいもにぬれた新聞紙をまいて、その上からアルミホイルをまいて焼き芋の準備をしました。今日は焼き芋を焼いている所を見ると「なかからやきいもをがでてきたね」「あのく… ▼続きを読む

つくし4組の様子 (2022.11.02更新)
今日はやきいもパーティーがありました。みんなでバスに乗って初めての里山に出発です! 「おいしいね」「もっと食べたーい!」と嬉しそうに食べていましたよ。 … ▼続きを読む

11月2日(水)の給食 (2022.11.02更新)
・ふりかけご飯 ・さわらの西京漬け焼き ・れんこんと竹輪のきんぴら ・すまし汁 ・黄桃 ・牛乳 【アレルギー対応食】  … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME