メニュー

ブログ

つくし2組の様子 (2022.06.03更新)
 今日は、プール活動を行いました。お家から持って来た水鉄砲を使ったり、ホースでトンネルを作りトンネルをくぐったりなどをして元気いっぱい活動することができました。前回のプールの際に少し怖がっていた子もプ… ▼続きを読む

ドリームキッズ担当 安生 (2022.06.03更新)
月組 読む「ら行 らりるれろ つらら」  子ども達と先生で一緒に朗読してから、席ごとにみんなの前で発表してもらいました。今日は一人一列読んでもらうと一生懸命読む姿が見られました。少しずつ一人ずつでも… ▼続きを読む

つくし3組の様子 (2022.06.03更新)
 今日はプール活動を行いました。プールの中に入ると足をバタバタさせてとても嬉しそうな表情でした。慣れていない子や苦手な子も手で慎重に水を触る様子が見られました!ホースの水でトンネルを作ると間を走って「… ▼続きを読む

つくし1組の様子 (2022.06.03更新)
 今日は2回目のプール活動でした。スーパーボールを拾ったり、水鉄砲で先生や友だちと水をかけあいっこしました。また、ホースをトンネルに見立ててくぐっていきました。泣かずに楽しく活動することができました!… ▼続きを読む

6月3日(金)の給食 (2022.06.03更新)
・親子丼 ・海藻サラダ ・味噌汁 ・ラフランス ・麦茶 【アレルギー対応食】 … ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME